『ポケモンスマイル』お問い合わせ

当窓口は、一般のお客様からの『ポケモンスマイル』に関するお問い合わせを承る窓口のため、『ポケモンスマイル』に関係のないご連絡はご遠慮ください。
ポケットモンスターの他のサービスに関するサポート情報はこちらをご参照ください。
また、お問い合わせの際は、事前に下部の「ご注意」をお読みくださいますようお願いいたします。
 

ご入力いただくお客様の個人情報の利用目的およびその取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。


当窓口は、日本語のみの対応となり、日本語以外でのお問い合わせには返信を差し上げておりません。
Our services are operated in Japanese only. We will not be able to reply to inquires in languages other than Japanese.
本窗口僅提供日文服務,無法對日文以外的來信進行回覆。
고객 문의는 일본어만 대응해드리며 일본어 외의 문의에 대해서는 답변드리지 않습니다.

下記フォームに必要事項を入力し、送信してください。
は必須入力項目となりますので、必ず全ての項目にご回答をお願いします。

お名前 漢字

例)山田 太郎

お名前(フリガナ) カタカナ

例)ヤマダ タロウ

メールアドレス 半角英数記号
ご利用の端末機種名
※可能な限りAndroid端末はモデル番号をご記入ください。
※モデル番号は「設定」→「端末情報」などからご確認いただけます。
お問い合わせ詳細

ご注意

※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@pokemon-support.com)が受信できるよう指定を解除してください。

※当窓口は、一般のお客様から『ポケモンスマイル』に関するお問い合わせを承る窓口でございます。

※お問い合わせ内容によっては、返信までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※全体で発生している障害や不具合は、個別での回答ではなく、問題の修正をもって回答とさせていただき、返信を差し控えさせていただきます。

※お送りいただいた内容は全て確認しておりますが、次の内容のお問い合わせは返信を差し控えさせていただいておりますこと、あらかじめご了承ください。

 ・ご意見やご要望
 ・ゲームの攻略や設定情報に関わる内容
 ・よくある質問に掲載されている内容
 ・公式に発表されていない内容
 ・協賛や、協業、営業、広告枠のご提案などの、「業務上のご利用」
 ・その他、ポケットモンスターと関係のない内容